Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中聡と橋本佳歩容疑者の顔画像、前の夫は誰?母親は17歳で出産!?

シェアする

5日、児童虐待の疑いで横浜市に住む、橋本佳歩(22)と交際相手の田中聡(21)が逮捕されました。

橋本佳歩容疑者は22歳にして5歳と3歳の2人の子供の親ですが、

年齢からも若くして母親となったようです。

お子さんの年齢から5歳のお子さんは、高橋容疑者が17歳の時に産んだお子さんと思われますが、その生い立ちはどのような物だったのでしょうか。

スポンサーリンク

田中聡、橋本佳歩容疑者逮捕のニュース

引用:https://www.fnn.jp/posts/00433550HDK#y

報道各局からは、若いカップルの逮捕の様子が顔画像と共に報道されています。

またしても内縁関係の男が絡んでおり、繰り返される児童虐待事件に憤りを隠せません。

田中聡容疑者の顔画像とプロフィール

氏名:田中 聡(たなか さとし)

年齢:21歳

住所:横浜市鶴見区梶山

職業:自称運転手

その他詳細

橋本佳歩容疑者の交際相手。

橋本容疑者の実子で、今回背中から腰に全治3か月の大やけどを負った状態で保護された

3歳の長女、その兄の5歳長男と同居。

橋本佳歩容疑者の顔画像とプロフィール

引用:https://www.fnn.jp/posts/00433550HDK#y

氏名:橋本 佳歩(はしもと かほ)

年齢:22歳

住所:横浜市鶴見区梶山

職業:無職

その他詳細

橋本容疑者は昨年5月に、埼玉県草加市から2人の子供と引っ越しをして横浜に籍を置いています。

逮捕時は無職ですから、田中容疑者の稼ぎで生計を立手ていたのでしょうか。

橋本容疑者の親族が横浜の児童相談所に「子供のお尻を叩いている」「育児に不安がある」

等、相談をしていた事から若い二人が親として養育していけるのか、と不安を抱いていた様子がうかがえます。

今回の事故が発覚し、親御さんの不安は的中してしまいました。

橋本佳歩容疑者は17歳で出産?

ここで気になってくるのが、母親の年齢です。

22歳と、とても若く、同世代はまだ学生が大半ではないでしょうか。

すでに5歳と3歳の母親として、ここまで何とかやってきたという感じを受けます。

子供の年齢から逆算すると、17歳前後で5歳の長男を出産、

19歳前後で、3歳の次女を出産したと思われます。

田中容疑者は交際相手と報じられていることから、5歳と3歳のお子さんの実の父親は別で、

子の父とは離婚しているのではないでしょうか。

そこで前の夫の存在が気になり調べを進めていきます。

橋本佳歩容疑者の前の夫は誰?

スポンサーリンク

橋本佳歩容疑者の前夫を探すため、Twitterなどで検索を掛けましたが

有力な情報の発見には至りませんでした。

橋本容疑者は17歳前後で出産していると思われ、もしかすると高校も中退されているのかも知れませんね。

橋本佳歩容疑者のニュースが報道され、さぞ驚いているのではないでしょうか。

3歳娘さんのやけどの原因と状況を見て行きます。

3歳の娘、やけどの原因と状況は?

背中から腰に掛けて、全治3か月の大やけどを負った状態で発見されましたが

皮がめくれた状態で、やけど部分にはラップが巻かれ、ぐったりと布団に横たわった状態で発見されました。

当時の状況、近所に助けを求めた兄の事を想うだけで胸が苦しくなります。

やけどの原因について、母親の橋本容疑者の供述が報道されています。

橋本容疑者は「田中容疑者がいない間にシャワーを浴びた際に誤って熱湯を掛けた」と供述しています。警察は女の子が標準体形よりも痩せていることなどから、日常的に虐待があったかについても調べています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190306-00000018-ann-soci

ここで多くの疑問の声が聞こえてくるのが

シャワーから大やけどをするほどの熱湯は出ない

この事から、言う事を聞かない娘に対し、

故意で熱湯を浴びせたのでは?? 

という疑問です。

3歳の年齢からもイヤイヤ機真っ盛りで、この時期の子供は別の生き物として扱わないと

大人がやられてしまいます。

5歳の長男は現在、児童相談所で保護されていますが、その後が心配でなりません。

世間の反応は?

完全な殺人未遂事件
虐待などという次元はとうに超えている

指を火傷しただけでも痛いのに、全身なんて…
この親も同じ思いをしたらいいのに。
どれだけ酷いことをしたのか身をもって知ればいい

内心は同じ目に合わせたいけど無理。なら、やはり罰則を厳しくする為の法改正は急務なのではないでしょうか。虐待という鬼畜の所業を減らす対策は絶対に必要だと思う。

更生するかもしれない、あるいは更生がみられたという理由で、この親の元に戻すことは絶対にしないでほしい。
二度とわが子に会えなくなっても仕方ない程のことをしでかしたのだから。

この子は将来、火傷のあとを見るたびにつらくなるかもしれないけれども、命を落とすことがなくてよかった。
幸せになってほしいと心から願います。

5歳の長男の行動はすごいな!
俺が妹を助けないと、
それだけの思いで助けを求めたのだろう。

よく頑張ったなぁ。そんな入院が必要な程度のやけどなんてジリジリして痛くて痛くて大人でもキツイと思う。そこにラップなんか巻かれたら想像するだけで気が狂いそう。
お兄ちゃんが助けたんだもん、これからも兄妹協力して乗り越えてほしい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20190306-00000054-jnn-soci

まとめ

母親の橋本容疑者の生い立ちまでは迫る事ができませんでしたが、出産年齢や交際相手、当時の状況を総合的に見ても、社会的弱者で不の連鎖で起きた事故とも考えられます。

この様な事故が二度と起きない事を願うばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする