大林久晃(おおばやしひさあき)の実家は美容室で美容師資格も保有か

シェアする

昭和大学病院の医師と同大学の研修医が女性に睡眠薬を飲ませ、性的暴行を加えた容疑で逮捕された件について。

研修医の大林久晃(26)容疑者の実家は名古屋の美容室で、本人も医学部在学中に美容師国家試験にも合格している!?

スポンサーリンク

事件について


現役医師と、医師を目指す研修医が起こしたこの事件。

医師を目指す前に男として、女性に暴行を加えるとは、、、信じられません。

大林久晃容疑者のプロフィール

氏名:大林久晃(おおばやし ひさあき)

年齢:26歳

住所:神奈川県横浜市都筑区

職業:医師(研修医)

所属病院:昭和大学医学部

高校:東海高等学校(愛知県名古屋市にある男子校)

出身校の愛知県にある東海高等学校の偏差値は73で、

愛知県ではトップの進学校を卒業しました。

ご両親のお気持ちを察すると

”信じられない”

”夢なら早く覚めてほしい”

”このバカ息子”

等々、、、

同じく学業に励んだ友人、知人らも同じ思いかもしれません。

ここで大林久晃容疑者の実家が

”名古屋の美容室”

との情報を入手したので早速調べを進めて行きたいと思います。

情報源はこちら

大林さんに関して調べを進めていたところ、

以下の情報を見つけたのがきっかけです。

引用:ttps://kantaiki0219.com/大林久晃の出身高校やtwitterが特定される!妹は医師

情報によると、

実家は名古屋の美容室ASCHで本人は美容師免許も保有しているとのこと。

東海高校を卒業されているので、名古屋出身はうなずけます。

愛知県きっての進学校に進学するには、

中学から塾に通われたと思い、

となると親の経済力は必須ですから、それなりに財力のある家庭出身と思われます。

これらを考えると、上記のコメントに書かれている、

実家は名古屋の美容室

について、あながち考えられるのではないでしょうか。

引用元であるサイトのコメント欄には、美容室の店舗名も紹介されていますが

確信の持てる情報ではないため、当サイトで触れる事は控えさせていただきます。

まとめ

本人のFacebookやTwitterアカウント名が公開され、友人登録をされている方も多数おられる様ですし、関係者の皆様はご迷惑を受けている事ではないでしょうか。

友人関係もそれなりの経歴をお持ちの方が多く、まさか、あいつが、、、との思いでは。

検出された睡眠薬も、処方箋が必要な薬だった事も判明している事から計画的だった事も考えられます。

これまでにも泣き寝入りした女性もいたのでは?

今後、新たな情報が入り次第追記して行きます。

最後までお付き合い有難うございました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする